10/26拍手返信

10/26拍手返信です。すみません10/25にいただいたご感想への返信は後日行います。順番が前後してしまってすみません。

 

10/26 22:28の方 

何を言いたいのかよくわかりかねます。あなたは私に何をしてほしいのでしょうか。
個人間のやりとりは終了して、相互ブロックで鍵も掛けている相手の動向をこちらに伝えることは相手方の迷惑になるかと思いますので控えたほうがいいのでは…。
それでも腹の虫は収まらないようですので、わかりました。もう一度相手方様に対してお伝えします。波線部以下は相手方様に対する再度のメッセージです。

―――


CPを描くのは自由です。私が短絡的で感情的なツイートをしたのが悪いです。嗜好を攻撃するようなことをして大変申し訳ありません。CP表記等のお願いも無視してくださって構いません。近況は存じ上げませんが、お伝え頂いた情報によりますとイベントには参加されないそうですね。それはとても残念です。たくさんのファンの方々があなたの本を待っています。次回参加されることを祈っています。私がしたことのせいでしたら申し訳ありません。あなたにはたくさんのファンがいらっしゃいます。こんな底辺の戯言など忘れて元気を出してください。


―――

以上です。ここを見てもらえるかはわかりませんのでお伝えしたければどうぞご自由に。

尚こちらの返事を持ちましてこのやり取りを終了させていただきます。今後こちらの拍手メッセージに連投されるようでしたらスパブロしますのでご留意ください。