10/20拍手返信

10/20の拍手返信です

 
早く元気に~の方
むしろ元気いっぱいですみません…。私は元気です!!!

 

今更ですがイベントお疲れさまでした。トロイメライ~の方

新刊に感想ありがとうございます!
上げてもらった二つのセリフはお気に入りなので気に入っていただけて嬉しいです~通帳残高フルヌードというワードに描いた本人ですがちょっと笑いました笑
ハラハラと安堵を感じていただけてハッピーです!
イベントでもお手紙ありがとうございました!いただいたお手紙等は拝読して糧としております…!またイベントでお会いできますように~そして新刊を出せていますように…!
心のこもった感想をありがとうございました!