10/17拍手返信

 

10/17の拍手返信です。

 

返信不要のメッセージをいくつか頂き、全て目を通させていただきました。色々ありがとうございました。

 

以下は個別の返信です。

 

 

ザワ参加お疲れ様です!トロイメライ〜の方

 

新刊の感想ありがとうございます〜!障壁のある承花とその過程って本当に描いていて楽しい部分ですので好きだと言って頂けて嬉しいです!

「間男に抱かれちまったな奥さん」は私も好きな台詞なので5億回失神は笑いました()ありがとうございますNTR冥利に尽きますww

「理知的で憂いを帯びて大人っぽいのに恋ときもちいいことに突き動かされてしまう」って表現ベストかきょいん評価ですありがとうございます…5億回うなずきました。

遊び紙も言及してくださってありがとうございます〜!この遊び紙はちゃめちゃに承花じゃん!!!!と思って使う機会を窺っていたのですへへへ

次はオラレロに参加します!新刊出せるように頑張ります〜!ご感想ありがとうございました〜!