10/27拍手返信

10/27の拍手返信です。

返信不要の拍手もありがとうございました。不要とは記載されていましたが以下簡易に返信しています。

 

 

よみさん(>_<")~の方
コメントありがとうございます。節度と分別を持って同人活動するべきだと改めて痛感しましたので今後は色々立ち止まれるように気を付けます。
楽しく活動!できるようにしたいですね。ありがとうございました。


とらのあなから発送され~の方
今回の台風等でとらさんの発送色々遅延しているみたいですね~無事お手元に拙作が届きますように!
「次の新刊(ありますよね?)」にありがたい圧を感じて引き締まる心地がいたします笑 出せるようにがんばります!コメントありがとうございました!


(中略)色々とお忙しいとは~の方
コメントありがとうございます。めっきり冷え込みましたから体にはお互い気を付けたいですね~


(中略)返信は不要ですのでどうぞお気遣いなく~の方
コメント拝読させていただきました。そうですね…終わったことですので今後は触れませんが(私の責が大きいので…)その辺を気にされる方が一番気の毒だと思います。そこが一番の問題とは思われにくいみたいなので…。
わが身を振り直して気を付けていきたいです。ありがとうございました。


こんばんは。いつもお邪魔して~の方
いつも♥ありがとうございます!よく食べよく寝てよく萌えます!標語みたいでいいですね!健全な肉体に健全かつ不健全な承花は宿るので元気をモットーに暮らします!