12/31 のりあきくんかわいい協会北支部長様

のりあきくんかわいい協会北支部長様

返信不要とのことですがやっぱり嬉しかったので簡単にお返事させてください笑
人妻で生娘な花京院くんとかいう欲望マシマシな本ですが楽しんで頂けたようでなによりです!
「音もなく花京院に迫る承太郎」に笑いました…今回は引き戸が多いんでステルス太郎くんになってしまいましたね……ジャンプ主人公とは一体。
中身をかきだした直後に中出しするのはあれですよ…花京院がかわいいから悪いんですよ(責任転嫁)「承太郎が幸せなら花京院も幸せ」を北支部長様の言葉で聞くと謎の自信が湧いてきますね!!!
またイベントでは差し入れ等ありがとうございました!熱いワンボックス推しなことがひしひしとつたわりました!またのりあきくんかわいい集会しましょうね!