各種拍手返信

拍手の返信が滞ってましたので返信いたします(5月から…汗)

お返事遅くなって申し訳ないです…いつも励みになっています!無言拍手の方もポチポチありがとうございます!そろそろ拍手イラストも変えたいな~って思ってます。

 

 5/14 やまち様

丁寧なコメントありがとうございました…!「返信お気遣いなく」とのことでしたがなんども読み返してうれしく思っておりました…。

神話アンソロジーお楽しみいただけたみたいで主催をやった甲斐があります”個人誌にも触れてくださり同人冥利に尽きます…。わたしもやまちさんの御本きゅんきゅんしながら読ませていただきましたので9月の新刊も楽しみにしています…!

 

5月22日 オラレロの告知~の方

オラレロ告知イラストについてご感想ありがとうございました…!歴史あるイベントに携わることが出来て光栄でした本当に…みなさんの承花のイメージを壊さないものになっていたら幸いです。

 

7月14日 よみさんの~の方

温泉NTR本の感想ありがとうございます!雄々しい承太郎と儚い花京院はサビですよね!ありがとうございました!

 

8月16日 再録集~の方

再録集にコメントありがとうございます!!表紙の花京院はハッピーな顔を描きたかったので褒めていただけてうれしいです…!

 

9月2日 よみさんはじめまして~の方

わーい承花褒めてくださってありがとうございます!雄フェロモンバリたちと雌お兄さんの組み合わせは最強ですよね~!

わたしも承花クラスタの方はバリエーション豊かな妄想をされる方が多くて毎日楽しいですww承花は奥が深くて次々と新しい世界を見せてくれるので最高ですよね!それでいて普遍的な愛情の形をしている…最高…。今後も承花楽しんでください~ありがとうございました!