8/18~10/20拍手返信

privatterの方に拍手返信書いてたんですけど、いちいち認証を挟むのもなんだし…いつ更新したかわかりにくいし…と思ってたのでこっちでお返事することにしました。過去の拍手返信は全部この記事にのっけてますが、今後は個別に記事をつくっていきます~。

 

 

 

toかまたにさん
お返事遅くなりましてすみません~!ケーキバース本への感想ありがとうございます…わたしもかまたにさんのケーキバースのお話大好きなので嬉しいです…(花京院の吐瀉物おいしそう)花京院くんって全部がおいしそうで絶対ケーキだろお前感ありますよね…全身あますところなく食品加工したい…。煮たり焼いたりすりつぶしたりしたい…。
もっとがっつり食べても(私は)よかったんですけど脳内承太郎くんがNOって言ってきたのでああなりましたね…じょ、じょうたろうくんはやさしいなあ…。

SFアンソロの方にも感想ありがとうございます…!ページ数の制限でかけあしになってしまったのですが気に入ってる話なので嬉しいですー!どんな世界線であっても承太郎によって「変わる・成長する」花京院が好きなのでああいう話になりましたね…。
花京院の星は卵子で承太郎くんのロケットは精子のイメ―ジだったので承花が出会いまた再会することで子らが満ちていくのは必然ですね…承花よ永遠に繁栄す…。
花京院くんの涙を描くのが大好きで毎回描いちゃいますね!涙の似合う男だ花京院典明……今後もこりずにそういうのばっかり描いてると思いますのでがんばりますー!ありがとうございました!

 


toななみさん
EXTACYへのご感想ありがとうございます!花京院の涙は描いていてもとても楽しいので読んでくださる方にも喜んでいただけたら幸いですー!花京院くんは幸せになってほしい欲ととにかく性的にいじめたい欲を刺激してくる罪な子ですね(責任転嫁)コメントありがとうございました!

 


2017/9/16の方
コメントありがとうございます!肩書に見覚えしかないのですが新刊のご感想ありがとうございました!
今回の新刊は「顔が作画崩壊しない」が個人的目標だったので表情にコメント頂けてすごくうれしいです…。体格差は正義。承太郎の肩に乗る前髪は描いてて楽しいです…安心の証…。
原作承花は描いてると憂鬱になって(精神不安定)しんどいんですけど描き上げてコメント頂けると本当に胸に沁みます…承花よ永遠なれ…。

プールの方にも感想ありがとうございます。
好意が駄々洩れなのに目標を達成してから頂かれよう!って思ってる片思いというプロセスが一切挟まらないラブコメ…。空条コーチはちゃんと待ってるので光の承太郎ですよ…花京院くんがかわいいから覗いたり侵入したりはするけど…(苦しい言い訳)
絶対勝てない…ってなる承太郎は公式ですからね!パラレルものであればあるほど大事にしていきたいです…。ゴム…とは…うちにはそんなものないよ…。
元気が出るコメントありがとうございました!今後も好き勝手承花を描いていきたいと思いますー!

 


2017/08/18の方
夏コミの新刊お手にとっていただけたでしょうか…?楽しんで頂けたなら幸いです!拍手絵はこっそり描いたのでコメント頂けてうれしいです…ポケットイン太郎は男の余裕がビシバシ伝わってくるポーズですよね…。